4連休

23日から4連休ですね♪
「GO TOトラベル」キャンペーンを活用してお出かけをしている方も多いのでしょうか。
コロナ対策をしっかりして、楽しく連休を過ごしてくださいね。

本来なら、23日に東京オリンピックの開会式が開催される予定でしたね。私、個人的にもスポーツが好きなのでとても楽しみにしていました。来年!!こそは開催されることを願うばかりです。
コロナが一日でも早く終息しますように!!

スポーツ!と言えば、今年から「体育の日」から「スポーツの日」に名称が変わったのはご存じでしたか?
私は、ついさっき知りました。小さい頃から「体育の日」で馴染んでいるため「スポーツの日」と言われると・・・ん?と考えてしまいますね(^^;)

身体を動かす事も大事ですからね!熱中症に気を付けることと、水分補給をしっかりとってスポーツを楽しむのもいいですね☆

コロナ対策をして、楽しい連休をお過ごしください♪




前へ 「上越中央店です♪」

記事一覧

「消費税10% お得な住宅購入特典(住宅ローン減税・すまい給付金など)」 次へ